こんにちは宝石白

只今、大阪にステイ!


日々の生活に少しだけ変化が欲しいとき

大阪で単発、看護師の仕事という切り札オバケ


今回で2回目の単発旗

トリノの場合、関西大好きなので関西圏のメディカル事業部に登録してあるんだよ。

単発の情報がメールやLINEで送られてきて電話1本で速攻決まるよ✨✨


3泊4日の大阪は・・・

2日間は仕事、残りの2日間は前乗り&鶴橋で推しグッズを買いに行こう企画♡


1日目はゆったりと14時過ぎに大阪に到着

大阪駅に着いたら必ず行く旧ヤム鐵道カレー

お気に入りのコーナー席に座れたぁ♡

*ハーブ香るソーセージの仏風ポークキーマにスパイスマッシュポテト添え

*白葱とカリフラワーの野菜カレー

↑2つの合いがけカレーだよナイフとフォーク

カレーで身体の不調をリセット♡

ほぼほぼ、大阪の目当ては旧ヤムのカレーとダニエルのカヌレ宝石赤

この2つを食べれば大満足!!!

久しぶりに色んなところを周ってめちゃくちゃ楽しめたよ♡

ピーチコが日本橋オタロードに行って推しグッズを買ってきて欲しいと前日からおねだり攻撃!!!

・・・かなりディープなオタク街だったぁ(°▽°)

夜ごはんは北極星の本店へ🚶

オムライス得意じゃないけど店前の雰囲気があまりにも良かったから入ってみたよ。

本店は中庭を真ん中に大広間と個室に分かれていて、日本家屋の良さが堪能できるよ!

店員さんが中庭を眺めれる特等席にしてくれたけど、夜なので反射して自分の姿が映るだけだったのが残念T^T

プチオムライスセットを注文ナイフとフォーク

何と!!!

予想外にオムライスが絶品過ぎる〜✨✨

さらに海老フライ&唐揚げがマジに美味い!

オムライスは苦手意識が邪魔して今まで食べなかったことを後悔汗したほど。


前乗りの大阪はやっぱり楽しかった!!

大阪での単発の仕事、頑張ろ♡

関西圏の単発だから交通費は大阪府から単発先までしか発生しないけど、単発は時間給が高いのでトリノの場合↓↓

2回仕事を入れると交通費(岐阜→大阪)・宿泊費・食費がプラマイ0orお小遣いが出来るかな。