こんにちは宝石白

本日はお仕事休み!!!


加納桜道に毎年立つ巨大鬼さんの時期♡

何だか1年早いよね〜。

今年も1年無事に過ごせるように玉性院で特別祈祷してもらおう👹


今朝のモーニングは行こうと決めていた

生姜の仕合わせ 糸

限定30食のモーニングだよ。

店内に入るまでのアプローチが和風で粋な感じ

靴を脱いで入店するよ。

お目当てのモーニングは日替わり☕️

平日の火・水・木・金曜のみの限定!

さらに30食のみだから9時台の入店がおすすめだよ^ ^

トリノが座った席は窓に面してて☀️

さらに足元が暖めてあったから

めちゃ快適!!!

黒米の塩むすびが絶品✨✨

豚汁も具材がたっぷり入って大満足!

デザートはババロア&りんご煮🍎

惣菜も全て手作りなので気持ちまでほっこりとするよ〜♡

色んなお店の和モーニングを食べたけど

ココまで感動したお店は初めてだよ旗

お代わりのお茶🍵

店員さん♡接客が丁寧で本当素晴らしい。

ゆっくりと贅沢な朝ごはんが頂けて感無量✨

朝ごはんを待ってる間・・・

読みかけの文庫本も読み切ることが出来て幸せだったよ🍀


モーニング後は気分良く買い物して

自宅へ帰って夕食のタッカンマリを作ったよナイフとフォーク


昼過ぎに自宅から徒歩でサラスパのサルヴェへ

ココのお店はランチタイム3時迄なので利用しやすいよ!!

トリノ、2時頃に行っても激混みだったダウン

この前も激混みで席がなく敢えなく退散したよ

今年初のサラスパのしめじだよナイフとフォーク

たっぷりの生野菜としめじが身体を労ってくれるんだよね♡


DOUTORでの珈琲ブレイクも終了☕️

そろそろ、サウナに行って来ようかな。

やっぱり、トリノはドライサウナが好きだな♨︎