こんばんは宝石ブルー


今日も1日お疲れさまでした。

先週末から胃の調子が今ひとつ汗

土曜日の夜から胃が痛くて目が覚めたくらい。


でも、悲しいかな。

日々のルーチンは変えられない!!

日曜日、遅い時間帯からのモーニング☕️

やっぱり、休日は喫茶店からスタート旗

いつもの山登りといきたかったけど・・・

天候も今ひとつ、体調も今ひとつで見送ったよ。

胃の痛みの敗因はコレダウン


土曜の夜に友達と食べたお好み焼き御膳割り箸

めちゃくちゃボリューミー♡

お好み焼き完食出来なかったぁ汗

食が細くなったのか

量が多いのか

結論が出ない会話を毎回繰り返すせいか

残しちゃったうえに胃が痛いT^T

で、モーニング後に三田洞神仏温泉♨️

臓器を温めよう作戦!!

やっぱり・・・温泉の保温効果は高いアップ

そして、土曜日はマッサージにも行ってて

何故か、揉み返しが強く出て痛いのなんのあせる

温泉効果で身体の痛みもなくなって

コンディションバッチリドキドキ

3時頃からデニーズで遅い昼ごはんナイフとフォーク

トリノは胃のこともあって雑炊をオーダー!!

なのに、デニーズに来た理由は・・・

お誕生日デザートを頂くため♡

パンケーキ2段の真ん中には生クリームナイフとフォーク

無料なのにクオリティ高し✨

チョコアイスとチョコソース🍫

周りのフルーツとグラノーラがアクセントになってて、めちゃ美味しかったよ。

デニーズの無料クーポン最高じゃん✨✨

暇さえあれば眺めている横浜のガイドブック

アーチコと今月の中旬に行く予定だけど・・・

夜は山下公園のクリスマスマーケットに行って

ディナーは贅沢にいっちゃおうと話してたら♡


「やっぱり、推しのライブに行ってくるから別行動ね!!」って。


横浜で日曜日の夜にぼっちご飯ナイフとフォーク

何をやって過ごすのが正解だろう。

答え合わせは2週間後UFO