こんばんは宝石ブルー


今日も1日お疲れさまでした。


仕事終わりにプラセンタ注射💉

週に2〜3回打ってるけど・・・

何だかパッとしないガックリ


昨日、24日はアーチコの誕生日🎂

意図してないけどトリノだけ休み!!!

睡眠不足だから近場で気分転換必須♡

この日は蜂蜜かけ放題のモーニング☕️

粟野にある「カメリア」に来たよ。

驚くほど厚切りのトーストにたっぷりと蜂蜜🍯

果物にも蜂蜜をかけて蜂蜜三昧天使

思う存分に蜂蜜を楽しめて¥500円也

蜂蜜モーニング後は三田洞弘法へ。

伊勢神宮に行ったばかりだけど・・・

参拝✨で心に平安を♡


これで今週はバッチリ👌だよ!

1番の目的は三田洞神仏温泉♨️

ご老人パラダイス的な雰囲気が大好き!!

職業柄、ご老人達の絡みは得意〜^ ^

入浴後の関牛乳🥛は至福だなぁ♡

施設を出たらお昼過ぎ!

お昼ごはん・・・どうしよう。

JR岐阜駅近くまで帰って来たよ🚘

駅の南口から程近い「大正庵」で昼ごはん!

風呂上がりに冷たい麺は激ウマ✨

ツルツルとイケる〜!!!

お客さん全員が注文してる「牛蒡の天ぷら」

コレがサクサクでウマウマドキドキ

お代わりしたいくらいだよ。

もうちょい大きく揚げて欲しかったな(°▽°)


昼ごはん後は車を自宅に置いてから

徒歩でJR岐阜駅にある三省堂書店へ🚶‍♀️


アーチコの誕生日プレゼントに本📕

どんな内容の本にしようかと悩む悩む!

アーチコはビジネス本や啓発本をよく読んでいるから、軽めの息抜き用の本を選ぼうかな。

ずっと本屋で立っていたから疲れたあせる

さらに、青木まりこ現象が頻回に起きる!!!

三省堂の隣にあるスタバに避難したら

2時間も経過⏳

睡魔まで襲ってくる始末。

本は1冊も絞れていない・・・

仕方なく本の装丁で決めてみた✨


夜はアーチコの誕生日会♡