こんばんは宝石ブルー


今週もお仕事、お疲れさまでした。

5連勤のご褒美✨

ドーミーイン岐阜!!!


小雪が舞って寒い日には温活に限る〜♡

ドーミーインのサ活はめちゃ快適過ぎて

自然と顔が微笑んでしまうくらいだよ^ ^

巷のキムタク効果で?!

レジェンド&バタフライ🦋観てみたい!!!

トリノが宿泊したドーミーイン(東京・静岡・愛知・岐阜)の中でダントツに好きなのが岐阜のドーミーインドキドキ

内風呂の大きさ・露天風呂・水風呂・サウナの広さを総合的に考えると居心地が抜群!!

今回も4セット楽しみました♨︎

今回は11階の最上階のフロアー♪

本日は小雪から小雨に変わって・・・

めちゃくちゃ寒かったよ〜🌪

サ活後の外ご飯は寒くて却下ダウン

チェックイン前にJR岐阜駅構内のスーパーで買って来たよナイフとフォーク

余裕で食べ切れると思ったのにご飯が食べられなかったぁT^T

ジャック・スパロウを観ながら夜鳴きそば

今回こそは、お代わりするぞ!!!

って、意気込んで行ったけどやっぱり撃沈汗

次回こそは。

ベッドでゴロゴロしながら

スマホやテレビを流し見!!

ゆるい時間は楽しいなぁ。

今宵のお供はヤクルト1000旗

いい夢が見れますように・・・。