オンラインの学び「皆さんありがとう」そして、新しい扉へ | いのちの鼓動ライブ「音舟ラルシュ」主宰 音楽道「笑顔塾」ピアノ歌指導(福岡県朝倉市)音楽表現家・歌手 秋山千鶴

いのちの鼓動ライブ「音舟ラルシュ」主宰 音楽道「笑顔塾」ピアノ歌指導(福岡県朝倉市)音楽表現家・歌手 秋山千鶴

一つの命が、音楽の力で蘇った経験。
この経験が私の心に灯をともします。
音楽は、人間の希望・祈りから生まれた芸術。
音楽の道から、日本の歴史・文化伝え
「生いのち」輝く時間をお届けします。


   

いのちの鼓動「音舟ラルシュ」主宰
音楽道「笑顔塾」ピアノ歌レッスン
感性育む「五感育心」考案者。
音楽表現家・歌手の秋山千鶴です。

1月から学んだオンライン教室が先日終了。
オンラインでの学びは
私に今、絶対必要なものでした。

ここで学んだ皆さんの
意識の高さにビックリ!!


信念を持った素晴らしい方々が集まり、

個々の前向きなそれぞれの力から

沢山の輝くエネルギー頂いたのです。


本当に

「皆さんありがとうございました」
「私はやっとスタートに立っただけ、
なのでまだ学びます」

まだまだ続く私のチャレンジ、


一体花咲くのはいつ?

だかわからないけれど


そして一番は

3月19日に
【初体験クラブハウス対談☆
          音楽で繋げる人脈術】
ヴォンドラ高橋 若菜先生との対談
この対談から私は、ひらめきがありました。

特に、この対談を聴きに来て下さったり
感想や、ブログを書いて下さった先生が
いらっしゃった事が
このひらめきと繋がったのです。

一体それは何?は、後程
ここで その時の感想を
もう一度お読み下さい。

「千鶴先生
今夜は素敵なお話拝聴いたしました。
ありがとうございました!
歌で子供心がほぐれていくお話、
出会いのお話、お嬢様のお話、

本や宇宙、奇跡のお話、、、、

千鶴先生の歌声も素敵ですが、
話し声やお話にも引き込まれました」

「ほんの1時間で、千鶴先生の次元の違う感性、それを思い出すだけで
素晴らしい時間を頂いたと改めて思います。」

「たくさんのご経験とそこからの学びを
 大事にされてこられた事がよくわかります」
と、このように
山本 雅子先生から頂き。

Yasuko Sakai先生は
「クラハのお話、ありがとうございました。
先生のお話から
ふと何かが私の中で結びついて・・・
ブログに書きました。」


このような事から
私は、音声だけで音楽と物語を制作したいと
思ったのでした。
それでは、サムネイル(表紙)を新しくした
メモリー 良かったらお聴き下さい。



最後迄お読み頂き、ありがとうございました!

YouTubeに、今までのライブ・
コンサート90曲アップ致しました。 

後世に大切な歌を残す為
是非、チャンネル登録お願い致します。

 

CD「あいのしらべ」16曲入りご購入
福岡県内 お店で購入出来る場所
・久留米夢タウン島村楽器店(2F)
・JR博多シティ アミュプラザ島村楽器(7F)
お仕事問い合わせ

〔今までの仕事ご依頼〕

 ・中村学園大学校歌レコーディング

・読売日本交響楽団共演
・西鉄グランドホテルCD発売コンサート

・福岡県陸軍慰霊祭演奏
・ANAクラウンプラザホテル熊本コンサート

・横浜市大倉山記念館秋の芸術祭出演

・文学&音楽融合いのちのライブ活動
「音舟ラルシュ」福岡市内で開催

・中州グランドペプチードにて
ランチコンサート

・ニューオータニ博多(16区会主催)
講演「日本人の志が受け継がれ、
世界初偉業~はやぶさ物語~」等 

リンク
音楽表現家・秋山千鶴Facebookグループ


 
秋山千鶴YouTubeチャンネルhttps://youtube.com/channel/UCNZBlRNzy5-1Uto7YC75fGw 


 
秋山千鶴プロフィール


Facebook


 
Twitter
 
Instagram