中国料理五十番の社長日記

馳走の心を大切に、和の味蕾をめざして


テーマ:
中国料理五十番の店長ブログ-20090822174428.jpg

『立川の夏・祭り』が始まりました。

明日、24日はお店を臨時休業して、スタッフ総出でお神輿を担ぎに行きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中国料理五十番の店長ブログ-20090820112729.jpg

オニ公園ストラップで『うどラーメン』が100円offになります、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
true

ギタリストの宮野弘紀さんが、御来店してくれました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中国料理五十番の店長ブログ-20090816133524.jpg

立川駅南口から羽衣ねぶた祭りの会場まで、スマイルタクシーに乗って行けばたったの5分、お祭り特別価格でワンコイン500円です
帰りに、スマイルタクシーで来店の方には、生ビールが一杯100円に!

立川南口階段下からねぶた祭り会場まで往復しております。

電話042*526*7348要

大人2名ブラス子供2名様まで乗れますよ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
true

今日は、所属しているサックスカルテット「立川サックスアンサンブル」の
練習会でした。

新しい曲2曲でしたが、自分は、全然ダメ!!
もっと練習しないと!!

夏は、練習かったるいんだよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。