久々に、ブログを書きます。


仕事・家庭・支援の3本柱を人生と選ぶ中で

震災後、縁した気仙沼の子供達や多くの方々とは

自分が出来る限りの事を、頑張ろうと続けています。


この、ブログから始めた応援団!

この、ブログから始めたメッセージ!!


僕に取っては、原点でもあります。

気仙沼リトルシニアの子供達の成長は嬉しいです。

出会った子供達も、高校で頑張ってくれています。


また、リトルシニアを運営する事務局や関係者の方々が居なければ

僕達の、気仙沼訪問や支援も実現はしませんでした。


気仙沼から石巻で多くの、皆さんと出会って来ました。

その中で、多くの事を学びました。

支援をする中で、元気を頂いてきた事です。


気仙沼リトルシニアの子供達の笑顔が日々浮かびます。

新チームになり、色々と厳しい状況ですが

関係者の皆さんが、頑張って頂いています。

小学6年生を迎えてのチーム!

写真を拝見しましたが、可愛い子供達でした。


震災から、時間ばかり過ぎて行くように感じていましたが

広島でも、気仙沼に想いを寄せる方との出会いや

支援をして頂ける方には、本当に感謝しております。


被災地も、今から寒くなり!本当の復興はまだまだです。

今からが、大変な時期に入ると思います。


どうか、忘れないで欲しいです。

どうか、出来る事を意識して欲しいです。

家族旅行でも、被災地に行って!美味しいものを食べて下さい。


東北が気仙沼が笑顔が溢れる時まで・・・



ゴジパパ(山田一雄)のブログ


ゴジパパ(山田一雄)のブログ