テレビもニュースとかプロ野球ニュース位しか観ないので・・・

ビッグダディとか、なんなんって感じでした。


要するに、大家族って事なんじゃろうけど・・・

離婚した事や、波乱万丈な生活が視聴者からすると面白いんだろうな・・・


元妻が芸能プロダクションと契約したとか・・・

家族ネタを放送の餌にしているとしか見えない・・・


最近、俺もビッグダディじゃんって言われますが・・・

もう、子供達も自立している子供達が居るから

過去の事にしか感じません。


7人の子供達を育てるのに波乱万丈な人生は送ってますが・・・

家族ネタを、番組で使って欲しいとは思えない・・


確かに、ビッグダディは苦労もしてるかも知れないが・・・


ふ~ん!!って感じにしか感じない・・・


子供を育てるのに、あたり前の事でしょ・・・


1人の子供で四苦八苦している人もいます・・・

2人の子供で、もう大変と言っている人います。


我が家から見て!可愛いものです。


7人の子供に3人の孫!!!

ネズミ子の様に、増えますから・・・


しかし、親の苦労を感じる子供は一部ですけどね・・・・


親とは子供の成長を願い!見届けるのが親だと思います。

父親として、一人の人間として苦労した分は・・・

我が身の財産だし!苦労した人の気持ちが少しでも理解出来る事が大事です。


ビッグダディは、どうなんんでしょう???

番組とし得ては良いかも知れないが・・・

子供達が、可哀想に感じる・・・

俺だけなのか?こんな気持ちは???