早いもので~GWに突入致しました。

民族大移動の様に~交通機関もラッシュに入りました。


休みを楽しみにしている人も居れば

俺の様に仕事の人も居ます。


人生の中で、9連休とか10連休など経験した事は有りません。

もし、そんなに休みがあったら

どこに行くか?何をしようか?悩むだろうな・・・


長期で休んで4日間がせいぜいです。


我が家の子供達も、GWは無いみたいです。

クラブにアルバイトと・・・


フラワーフェスティバルにも行けない見たいです。


今日の広島対中日戦も~


名古屋・神戸・大阪・岡山・山口・福岡・鹿児島から

ご来店して頂きました。


試合の内容は別にして・・・

喜んで頂けるお客様が居た事が

会社として、責任者として喜びです。


広島も菓子博の影響もあり、例年以上の観光客の方が来られると思います。

菓子博自体は、どうかは~なんとも言えませんが・・・


博覧会と言うよりは、お土産売り場です。

全国のお菓子が集まって、お買い物って感じですから!


本当に、美味しい地方の名店より!

大きな有名店が出店している感じです。

早速、賞味期限ラベル張替えが発覚したり・・・

情けないです。


GWで地元に帰ったり、遠出したり・・・

楽しいGWをお過ごし下さい。

毎年、事故が多いいので~

無事故で車の運転は気をつけて下さい\(^^)/


明日も、中日戦デーゲームです。