先月から、まともに休みも無く働く身体・・・


もう!体力の限界かと感じる部分が出て来ています。


目の上が、引きつる!ピクピクして視点が合わない・・・


イライラするし!


先週、アホな27広告代理店の社長の対応のバカな部分に切れてしまった。

二代目ボンボン社長に、何が分かる!!!


礼儀の無い奴!筋を通さない奴は嫌いです!

いくら、社長をしようが!!!

俺の中では、関係ない・・・

二度と、付き合いはする事は無い!!!


一生懸命頑張る人は好きだけど

頑張らない奴は、嫌いです!!!


誰にでも笑顔でと言われますが・・・

好き嫌いは、はっきりしています。


人の気持ちが分かる人間にしかわかってもらえないだろう!!!


人の気持ちが理解出来ない奴には、負けたくない!!!


今日は、疲れがピークなので辛口のブログですが


俺も人間だし!仏様ではないので!!!


来週あたり、TVで俺の辛口トークが流れるかもです!!!