1991年の優勝から、万年Bクラスのレッテルを張られ・・・


弱いカープを見てきましたが、今年こそはと言う炎がメラメラ燃えています。


2位~5位までが、ダンゴ状態です。


日替わりで、順位が変動する中カープも食らいついています。


そんな中で、ひっそりと解体工事がスタートし始めた広島市民球場・・・


広島市議会は、菓子博の事しか頭にない!!!


原爆投下から広島の復興に活躍した、広島市民球場を

無残にも、解体をしている!!!


市民との話し合いなどと言いながら・・・

商工会のトップや商店街のトップと話したくらいです。


誰が市長をやっても~変わらぬ、解体工事・・・・


広島カープが大好きだった、野球少年の心を無視した行為です。


広島カープの選手たちも、優勝に執念を燃やす中で・・・


ちゃっぴり~寂しい現実です。


その悲しさや寂しさを、選手たちはわかってくれていると思います。


奇跡の優勝と、奇跡のクライマックスを期待できるチームに育ってきました。


野球ファンの夢をかなえるのは、赤ヘル軍団しかいない!!!


子供の夢・大人の夢を叶えてくれ!!!