今日は、休みを頂きました!!


でも~本通店とスタジアム店に仕事があり・・・


行ってしまいました・・・


本通店に行くと、お客さんが・・・


あっ!!!テレビの人と・・・


言われながら・・・


スタジアム店に行くと・・・


お客様が・・・・


しっかり、接客をして・・・・


購入して頂きました!!!


やはり~一日の休みでは、疲れが取れない・・・・・


もう!!!肩が痛くて・・・


歳だから仕方ない・・・・


明日は、満点ママの取材で・・・


ボールボーイ(吉本興業)が来ます!!!


今まで、数多くの芸人やタレントさんが・・・


お店に来ましたが・・・


セレクションに来ると、売れると言うジンクスが・・・・


劇団ひとりや有吉君(元猿岩石)アンガールズに


ハイ!ハイ!ハイハイハイ!のレギュラーとか


今まで、過去で大物芸能人が来たのは・・・・


松たかこさんに松本幸四郎さんがビックリしました!!!


芸能人は数多く来られましたが


良く、本通で出会う芸人のボールボーイなのですが・・・


明日は、乗りの良さを体感したいと思います。