今日は、朝10時よりセレクション・スタジアム店がオープンとの運びとなりました。


10時開店の予定が、お客様が早く来られる方がいらっしゃいましたので


9時30分より開店さして頂きました。


オープン1か月前からの看板などを見て・・


早くから来られる方も多く、またヤクルト戦でのホームの試合とも重なり


予想を上回る、お客様のご来店が有りました。


初めて来られるお客様と、本店での常連のお客様など


本店では、カープ一色と絶版玩具で


スタジアム店では12球団対応プロ野球グッズと絶版玩具の商品と


少し、差別化での店舗展開です。


開店記念の目玉としては、通常各球場での販売品の


プロコレシリーズの特価を行いました。


プロコレシリーズのキャップなど通常は、7千円~9千円前後の価格ですが


3150円と特価で販売致しました!


地元カープなので、カーププロコレキャップは、午前中で完売致しました。


試合終了後に来られた方には、残念でしたが・・・


お客様にも、アンテナを張って頂きたい思います。


今後、ホームでの試合が有る時は


特価商品を作る予定ですので


ズームでの試合が有る日は、必見です!!!


でも、嬉しい限りです!!!


昨日から、お花や観葉植物などお祝いなどで頂き・・・・


今日も、お花など多く頂きました!!!


花屋さん状態です・・・


今日初めて、お会いしたお客様とのご縁を大切に


昨日のスタジアム店より今日のスタジアム店!明日のスタジアム店と


成長出来る、ショップを目指します!!!


本通での長年の営業もあって、本店の隣近所さんからも


お祝いを頂きました事を、本当に感謝申し上げます。


徹夜と早朝からの業務が、もうしばらく続きそうですが・・・・


倒れない様に、頑張ります!!!


感謝・感謝の開店の1日でした!!!