ニュースを見て・・・・・


外国人が、日本を脱出のニュースが!!!!


こんなニュース見ると・・・・


不安を仰ぐニュースだと思う・・・・・・


日本は、沈没するのか???


そんな事は、無い・・・・


そんな事を、ニュースでする必要は無いと思う!!!


番組の中では、落ち着いて下さい


冷静な判断をして下さいと言いながら・・・・・


外国人日本から、脱出などとニュースにすれば


被災者や、そうでない日本国民を不安にするだけでしょ!



ハッキリ言って!!!


冷静で無いのは、メディアではないだろうか!


確かに、被災状況や~


今後の復興については、気になる事だし


自分に出来る事をやろうと考えている人が多い中・・・・・


最後は日本から、脱出して下さい・・・・・


それが最後の安全策ですの様な事は


書くべきでも無いし


放送すべきでは無いと思う。


プロ野球界でも、開幕に付いても・・・・


選手と、オーナとの温度差が感じられる・・・・・


阪神大震災の時には、オリックスが先頭に立ち・・・・


イチローが先頭に立ち!


復興の為に、勇気と希望を与えてくれたじゃないか!


被災者は、救援物資など求めていますが・・・・


勇気や希望も、自力では発揮できる状況でないと思います!


だから!!!!


その他の国民が、みんなで勇気や希望を与えてあげるのが


日本人としての、使命だと思う!!!


今日も、明日も~被災者の皆様の健康と~復興を祈っています。


メディア報道の方々にも、そんなニュースやメッセージを与えて欲しい!


不安になる事は、あえて!!!!


報道するべきではないと思う!!!