昨日は、出張買取で・・・・

少し遠出をしました。


大量の荷物を積み・・・・

会社に向かう途中・・・・・・・・・


ガタガタガタ・・・・・

バーン!


と激しい音と共に、車のハンドルが・・・・・・


突然の、タイヤの破裂でした。


言う事の聞かないハンドルと葛藤・・・・・・


どうにかこうにか・・・・


路肩に止まる事が出来ました。


タイヤからは煙が出ていて・・・・・

破裂していました。


最悪の事態に、スペアタイヤを交換する事に・・・・・

しかし!!!



下りの坂道のために、ジャッキが倒れるし


折れそうな状況・・・・



一時間半の戦いの結果・・・・・


自動車保険のサービスに連絡を・・・・・・

一時間待つ事・・・・・



簡単に、タイヤ交換をしてくれ・・・・・


バッテリーも上がってしまったので・・・・・


充電・・・・・



しかし!!!


もし!トンネルの中とかだったらと考えると・・・・・


冷や汗が・・・・・




命だけ助かった事に、感謝でした。