すでにアセンションを経ている
高次元の集合意識、ハトホルによると、私達が高次元の意識を保つためには4つの基盤が必要だと伝えてくれています。


4つの基盤とは

①あなたの肉体をはぐくみ、丈夫にする。

②あなたの自己の真実に気づき、他者との率直な関係をつちかう。

③あなたと仕事との関係、あなたと奉仕の機会との関係を深め、充実させる。

④あなたと、肉体や地球上の現実全体を構成している「聖なる四大元素」との意識的な関係を強める。

~ハトホルの書より、抜粋~


この4つの分野をしっかりと意識して自分自身、強化することで安定したエネルギーで、高次元へのアプローチができると伝えています。



私達が個人レッスンや、個人セッションでお伝えしているのも、この4つの基盤をもつこと、それぞれにバランスをとることに
向き合っていくことを伝えています。

そして、そのバランスは一人一人違うので、

どこにバランスの悪い所があるのか?
どうすれば良いのか、を意識していくことで
現実が変化することを、体験して行くことになります。



インナーチャイルドカード ワンド9番
ワンドは魂のレベルを表す。四大元素の火
小アルカナ56枚は、
四大元素である火・風(空気)・水・地を表現している。



フローレンス・S・シンの「心の法則」でも
人は幸福の四角形が必要だと、伝えています。

幸福の四角形とは、
①健康
②富
③愛
④完璧な自己表現







どちらも、四つの視点を持ち
自分の人生の基盤をしっかりと創っていくことだと、私達に伝えてくれています。


私達は、これまで生きてきた人生の中で全てを潜在意識に蓄積、刻印してきました。


そして、無意識にいることを続けていることで、不必要なことを蓄積し続けているのです。


目醒めるとは、気づくことでもあります。

毎日の日常を眠ったままで過ごしている人は、まだまだ多いのではないでしょうか!?
しっかりと意識的に生きることが急がされています。


では、どうすればよいか?
自分自身のバランスは
果たしてとれているのか?


答えは全て自分の内側にしかありません。


自分自分と向き合っていくことは
4つの基盤を揺るぎない土台にしていくことでもあります。


限りある時間を、有意義に生きることは特別なことをしたり、能力をつけることではなく、今ここを意識的になる自分を生きることです。

このことに気づいていきましょう!



臨時募集です!
満員御礼❗
募集は締め切りました❗
ありがとうございます



しろじに紅く
~個人セッションの募集!~

一週間後、8月8日には大きなゲートがやってきます。
このライオンズゲートをどう通るのか!?
貴方の魂の声を聞くためのセッションを募集します!


セッションはSkypeか、フェイスタイムでの、90分限定セッションの募集になります。


90分限定セッション 特別価格
通常15,000縁を→12,000縁💖
           


「今ここの自分を知る」為のセッション✨
是非、ピンときた方!
お申し込みお待ちしていますね!

お申し込みはこちらからです
↓↓↓ クリックしてね
満員御礼❗
募集は締め切りました。
ありがとうございました。