久しぶりの飛行機!! | ごーちゃんの毎日。

ごーちゃんの毎日。

神宮寺勇太くんを応援しています!

エンタメが大好き!!


ディスりで盛り上がりたい方は、お断りいたしますm(_ _)m

GWも今日で終わりですね!

 

色々楽しみましたか??

うまく連休とれたら10連休になった方もいらっしゃったとか??

 

うらやましいー(≧▽≦)

 

 

 

私はと言いますと、10連休は残念ながら無理でしたが(´;ω;`)ウゥゥ

 

なんと!

 

5連休をいただきましてー\(^o^)/

 

行ってきました!!!!!

 

 

福岡!!!!!

 

 

もっと場所わかりやすい写真貼れよって感じなんですけど、なかなかの弾丸1泊旅行だったもんで、時間もなく、慌てて撮った貴重な1枚なんです(笑)

 

もうさ、飛行機乗るの、20年以上ぶりだし、初めて一人で飛行機乗ったもので(;^ω^)

 

空港でなにしたらいいのかわからなくて若干きょどったし(;'∀')

過去に飛行機乗った時の、くっそ揺れた怖すぎる思い出で頭いっぱいだったので、結構緊張したんですけども、、、

 

でも、こういう機会は滅多にないぞ!

と思って、勇気を出して行ってきました(^^)

 

 

 

何しに行ったかといいますと。。

 

 

 

美 少年の、アリツア✨

 

 

自分は全滅ったんですがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お友達がお声がけしてくれまして(´;ω;`)神様かよ~✨

 

 

でも、うちから福岡遠いから、どうしようか迷ったんですけど。。。

 

 

でもでもやっぱり、行ってきちゃいました!!!

 

せっかく声かけていただいたし、お友達遠くに住んでてなかなか会えないし、なんなら福岡住みのお友達にもこれまた久々会えるし

(^^♪

(福岡住みのお友達に、時間あんまないかもだけどちょっとでも会えるかしら??と連絡したら、なんと、同じ日の同じ時間の公演に入ることがわかるという!!!!!)

 

 

福岡ついて、ホテルチェックインして、会場行って、LIVEで盛り上がって、お友達とわちゃわちゃして、ホテル帰って、朝7時にチェックアウトして、昼には羽田に戻ってました(^◇^)。。。

 

 

観光一切なし、お友達に会う&美ちゃんたちのLIVEに参加するためだけの福岡旅行でしたが。

 

 

行ってよかったよ~✨

 

 

お友達に会えてすっごくうれしかったし、

美ちゃんたちもほんっと素敵で、一生懸命で、かわいくってかっこよくって、キラキラで、

やっぱ、こういう世界見るのもわたし大好きなんだよなあ~(´;ω;`)

 

と、わけもなく泣きそうになってたら、隣で大昇担お友達、大昇ソロで泣いてた。ほんと素敵だったもんなあ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

わたしは。。

 

最推しじゃないし、はっきり言って浮気ですけども←

 

去年いろいろあったものの、やっぱ那須好きなのよね(*^-^*)

 

 

かっこいいもん。

美しいし。

ほんと美なのよ。←どゆこと?(笑)

 

 

なにより、やっぱね、がんばってるのよ。

 

 

わたしは、引き続き那須を応援しますよ。

 

でも、本命は別にいるけど。。。←結局

 

 

 

 

 

 

 

たのしかった!!!!!

 

 

 

 

また福岡行けるといいな~。

 

 

いや、絶対また行くぞ!!(言霊大事♪)

 

 

 

 

 

 

 

緊張していた飛行機は、行きも帰りも思っていたより揺れず、思いのほか快適で(^^♪
 
あらかじめスマホにDLしていたtoHEROes見たり、読みたいけどなかなかゆっくり読めなかった本を一気に集中して読めたりと、すごく有意義な時間でした(^^♪
 
ずっと苦手だった飛行機克服できたのもよかった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
 

福岡空港のお店の入り口の紫耀くん(●´ω`●)

 

美も好きだけど。

かっこよくて頑張ってる人大好きだけど。

やっぱわたしはNumber_iが、だーい好きなのだ!!!✨