(・ω☆)< 「lull〜そして僕らは〜」店舗特典っ | Rayオフィシャルブログ「Going My Ray」Powered by Ameba






はいっ\('Д')/

2つ連続更新っ⋆✩⃛*ೃ.⋆







画像が多いから

重かったらごめんねっ> <。













おまたせしましたっ!





10月29日にリリースの

Ray 4thシングル

「lull~そして僕らは~」の

店舗特典が発表されましたっ\(^^)/



対象商品は

初回限定アニメ盤or初回限定盤

と なっております☆.+



特典はブロマイドだよ♡









アニメイト様





アニブロゲーマーズ様





ソフマップ様





TSUTAYA様





HMV様





とらのあな様





セブンネット様













写真たくさーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おひさまきらきらーっ

カーテンもふもふーっ

みんなはどのRayが好きかなー?









詳しくはRayオフィシャルサイトでcheck☆



http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/ray/news/hp0001/index00790000.html















日付が変わって

もう10月になっちゃったね…!

早すぎるっ





発売日が近づいて来て

どきどきわくわくっ



4枚目のシングルだけど

やっぱり緊張するなぁ…











それに!

「lull~そして僕らは~」がOPテーマとなる

TVアニメ「凪のあすから」は

10月3日から放送が始まるんだよ…!!











わああああっ

緊張するよおおおおおお



お部屋で正座待機しなきゃっ

(タイアップの時の恒例行事っ)









みんなも放送を楽しみにしててねっ☆.+



















あ、Twitterで言ってたんだけど

ゲームセンターで

いつもやるゲームはコレ!



(* ´ v ` *).oO(メアたんげっと♡



棒をすきまにいれて

景品を落とすやつだよー



どうしても欲しい物は粘るけど

基本的に3回やって失敗したら諦めてるっ



そうじゃないと100円玉が

どんどん吸い込まれていくからね( ´ ・ω・ ` )















今日もいい天気だったけど

最近は涼しかったり暑かったりで

体調崩してる人も多いみたいだから

みんなも気をつけてねっ> <







あでゅっ