暑いですね〜 | 利休のブログ

利休のブログ

よろしくお願いいたします。


皆さんこんにちは😃

毎日暑いしゲリラ豪雨が降ってくるし

嫌になちゃいますね😫   さて今回は

今大阪阪急梅田でHawaiiフェアを開催中で

J:COMで放送中のmaidin HawaiiTVで

アンジェラさんが紹介しHawaiiでは

知らない人はいないと言われる程人気の

アロハレボリューションさんのブースが

出店されていると広告で知りましたので

行ってきましたよ😃9階催事場は人混みで

いっぱいでハワイで有名なマラサダやハンバーガーなど

可愛い雑貨やアクセサリーやコスメなどお店は小さい

けどお客さん沢山いらっしゃいました。

ハワイアン🌺のフラもあるそうで観客も早めに来て

ひな壇で待ってる方もいらしゃいました😄







アロハレボリューションのオーナーエドさんも


いらしゃいましたから撮影お願いしたら


心良く快諾して頂き撮影してもらいました😄


いゃ〜Hawaiiいいですね〜是非また行きたいです。


ANAのフライングホヌで✈️