代々木 アヒリヤ | ふんわりタマゴのブログ

代々木 アヒリヤ

代々木駅すぐそばにある、カレー屋「アヒリヤ」に行ってきた~


ふんわりタマゴのブログ


食べたのはランチBセット。


3種類のカレーの中から好きなのを2種類選ぶシステム。


オイラが選んだのはマトンカレーとシーフードカレー!!


ふんわりタマゴのブログ

タンドリーチキンに少しですがサラダも付いている。


オイラはナンよりもライス派なんですね~ニコニコ


シーフードカレーには大きなムール貝が目


ふんわりタマゴのブログ


で、お味の方はというと…


結論から言いますと、めちゃくちゃという訳ではないけど、


美味しかった!!


最初、シーフードカレーは貝の独特の匂いが強く感じ、


また、ちょっとクリーミー過ぎる気がしたのだ。


けど、中の具を先に食べてルーだけになると、美味しくなって


きたんだなグッド!


マトンカレーはもう少し辛くてもいいかなと思ったけど、


深みがあって美味しかったです!!


スパイシーなタンドリーチキンもグッドグッド!


そして、最後はチャイをいただきましたニコニコ


ふんわりタマゴのブログ

自分でお砂糖を入れるので、甘すぎるのが嫌いな人にも


いいかもチョキ


<p><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13009222/" rel="tabelog b30803b2d9df3804d7b4e81f20f27f08c9eff313">アヒリヤ (インド料理 / 代々木、南新宿、北参道)</a></p>