こんにちはラブ


いやぁ、夏休み長いですね〜ネガティブ

まだ折り返し地点にも来てない真顔真顔真顔


毎日朝から晩までごはん作ってた昨年とは違い、

今年は娘が料理を覚えたので

もはや戦闘力になりつつあるびっくりマーク


この卵焼きなんて私何一つ

手伝ってないんだけど凄くないですか?飛び出すハート

最初は卵割るのすらハラハラしたし

失敗ばかりでこちらがイライラにっこりw

でも卵焼き器新調したのもあり、

巻き方すんごい綺麗ラブ


出来るようになるまで正直

私のメンタルが結構大変だったけど←

出来るようになったら

超〜楽です爆笑爆笑爆笑爆笑


勝手に作って勝手に食べてくれるスタイル昇天

ある日は気付いたらサンドイッチ作ってて


ランチに一緒に食べよ🥪スプーンフォーク

って言ってくれたりえーん

正直これは泣けたwwww


他のお手伝いは嫌がるけど

料理は相当好きなのか

何言ってもやってくれるwww

「ネギ切っといて欲しいな〜」

「はーいラブ

みたいなwww


最近は料理系YouTube見ながら

「あ!これ作ろう〜」って言ってるのが

親バカですがいっちょ前で本当可愛いラブ




今は家庭教師みたいなマンツーマンの塾なので

夏期講習も自由に日程決めれたけど

9月からは友達のいる集団の進学塾にいくので

冬休みからはほぼ毎日塾になりそうショボーン

こんなに沢山家にいるのも

これが最後だと思うと寂しいですえーん



夏休み終わらなきゃ良いのにと

初めて思った娘小4の夏ふとん1


それではこの辺で。

また書きますね笑ううさぎ