2日連続でrun。 | Rのブログ

Rのブログ

2022年ミドル完走いたしました!

金曜はイージーrunで18キロ

後半グダグダでした

 

土曜もイージーrun

 

お天気が崩れなかったのでbike乗りたかったのですが・・・

 

冷房を部屋に設置すべく片づけを土曜から開始し、日曜までかかりました。

年末年始以上の大掃除となりました。

 

掃除で疲労困憊してしまい月曜はせっかくのお休みだったのですが、

ノートレとなりました。

ただ、大手電気店に冷房を両親と見に行くことはできました。

 

冷房よりも設置が20万くらいかかることが・・・ガックリ

 

近所の電気屋さんにも見積もりを取ってもらうことにしました。

 

さて今日こそrun頑張るぞびっくりマーク