ハニーバニーによろしく -5ページ目
2018-09-17 11:04:39

シュプリーム コラボカヤック

テーマ:OUTDOOR LIFE

〈Supreme〉x「Advanced Elements®」シュプリーム コラボカヤックなんかをちょっと前に手に入れてました。これで実際に遊ぶ人は何人くらいいるのかな?



近所に流れる一級河川の矢作川で遊んで来ました。エレメンツ社のカヤックなので、やはりしっかりしてますね。楽しいわ


それに軽い


中洲で休暇したり、半日川下りを楽しみました。


帰宅してシャワーでしっかりと汚れを落として


これ、こんなにコンパクトになるんですよ。インフレーターなので畳めるんですが、実際ダム湖とかで入るには勇気がいりますね。

その時はライフジャケットを着用せねば!


さて、あと数回は年内中に川下りしたいな。


2018-09-04 06:16:55

タナックス シエル シートバックSS 取付け

テーマ:XR1200
タナックス MOTOFIZZ シェル シートバッグ SS/ヘアラインシルバー (容量5ℓ) MFK-237 を購入しました。

なにせXRは荷物が積めない…。ちなみにMサイズはXRには大き過ぎて付けれませんでした、買い直ししましたよ私。

シルバーとブラックしか無いので、車体同色に色塗りを近所の板金屋へ持ち込み


3日で出来上がって来ました。
おー、純正の様だ、ポップアップ式にも見える?


良いね。5リットルの容量だけどXRには大変貴重なスペースです。


そろそろツーリングの季節。


2018-08-20 12:59:46

祭りの悲劇

テーマ:for reader
地元の盆踊りの準備をして


まぁ、一段落と荷物を車内に入れてハイエースのリアハッチをおもいきり閉めたら、リアハッチの角で額をパックり

あー、嫌なえぐれ具合がしたので即救急車を呼んでもらいました。


額の動脈が切れて血まみれ。血が止まらない…

7針縫って繋ぎました。


血で固まったネックレス。なかなか血液って固まると取れないね。


縫い傷はこんな感じ


まぁ、翌日にはBBQ出来てるので大丈夫かと


旨し。

で、24日に抜糸です。




2018-08-08 07:06:31

ウエバー ゴーエニィウェアグリル チャコールグリル

テーマ:mono
写真を撮り忘れましたが、久しぶりに使ったウェバーチャコールグリル。なんだかんだと、やはりこのサイズが丁度良い、大き過ぎず小さ過ぎず。

使った後は相変わらず細かく洗い掃除します。


このグリルなんですが、最近のは10年間保証がホームページに記載されています。


私も早速登録をしました。この旧チャコールグリルは仲間に渡り、新しいグリルが到着したので登録を、あー、ホームページが英文なので登録までには時間が掛かりましたがとりあえず登録出来て一安心。

で、この蓋のあるBBQグリルですが、やはり裸のままガレージに閉まっておくと誇りだらけになります。チャコールグリル用のケース?バックなる物も購入です。


さすが純正品。

ジャストフィット!BBQグリルは、それなりに汚れるので車内に積む時もかなり便利なアイテムかと

次回はいつBBQかな?

ここ最近は仕事がかなりバタバタしてまして、中々予定が立てれない。

ではでは



2018-08-07 06:36:09

YAKIMA ヤキマ シングルスピード ヒッチサイクルキャリア

テーマ:mono
以前まで、ヤキマの「トランクヒッチ用バイクラック」を使っていましたが、上だけ固定の積載だとどうも長い距離を走る時に不安を感じ、下固定のキャリアに交換してみました。


届いたのはこれ
「ヤマキ シングルスピード ヒッチサイクルキャリア 1台積み」


暑いので室内で組み立てです。
サイクルキャリアに栓抜きが付いてるって、アメリカっぽいですね。


数分で組み立て完了です。
早速、再販ランドクルーザー70に取り付けてみました。良いじゃん!


吊り下げ式よりかなり楽に積載出来ます。背面タイヤのスペースも十分にありかな?初めからこっちを選べば良かったかも、まぁ、ミスも経験経験。


9月になったらロードバイクを出す機会も多くなります。活躍間違いなしのアイテムになりそうです。




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス