スマートトレーナー NOZA | ハニーバニーによろしく
2019-02-24 11:43:01

スマートトレーナー NOZA

テーマ:Triathlon
Xplova NOZA スマートトレーナーを年末に購入。ちょうど使って3か月ほどが経ちました。
 
良いですね、安いし静かだし。わりと言う事は無く、大満足です。私、ローラー台に何時間も乗ってられるタイプなので
 
 
iPadでズイフトやりつつ、奥でAmazon TVを見ながら横着なトレーニングをしています。
 
 

パイオニアにパワーメータークランクをは直接リンクが出来ないので、今までケイデンスの表記がされなかったんですが、Xplovaのケイデンスセンサーを追加する事でズイフトに簡単にケイデンス表記がされるようになりました。

 
パイオニアのクランクをつけているので、もうここしか設置場所が無く、外に持ち出すわけでも無いし、足首に干渉しないし良いとしましょう。

 

 
が、ここ最近ズイフトして負荷が掛からなくなった気がします。うーむ故障かなぁ
 
 
ここで色々やってみました。
 
負荷が掛からなくなった理由?何だろうか。

原因がわかり次第、記事更新しようと思います。
エクスプローバのアプリを一旦繋げて、切って、Ipadに繋ぐやり方をすると負荷は掛かったり掛からなかったり(使える時と使えない時とある)。Ipadの問題っぽいかと仲間のiPadを色々試してみても問題無し

なんなのかな?


2019.3/13
販売先からの問合せメール
お伺いしている状況ですと、NOZAは正常だと思われます。
Zwiftを再インストールしていただいても改善しない場合は、
Zwiftのサポートにお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願い致します」


うーむ、ズイフト(アプリ)なのか。もっと調べます。
 

 

 

 

 

82さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ