COPO カマロ | ハニーバニーによろしく

COPO カマロ

朝は、キッチンでの亀の散歩から始まります。ギリシャ陸ガメのマサオは、今年で5年目かな?

可愛いでしょ

{3B7A550C-3C60-4735-9F93-263588381559:01}

今日の午後中は北名古屋市に出張だったので、ラジコンを積んで出かけました。タムタムの前にあるウイングオートで、ニューカマロ見たり。

{2582DD0B-98C5-4315-A154-DA488B75B792:01}

同じ組合せのミニカーをタムタムで見たり

{BE9F0CFC-058A-4D3A-A1F9-A8F2C7137DD2:01}

新しいボディの電装系パーツをドサっと揃え、ドリフトミィーティングの会場でもあるタムタムサーキット初走行。

{D2AC231D-1477-45E1-937E-8737757F254D:01}

そそ、69カマロ乗りの仲間が、また同じ69カマロを買ってたりしてたのが発覚。それもCOPO、このカマロの話を頂いた事があったけど、高額で手が出せなかった。

{7967C6E9-EA6F-41FC-A2E4-6977B50C5520:01}

ガレージに1969カマロが2台あるなんて、絶対オカシイな。人の事はそう言えないけどさ…。

ラジコンのパーツあれこれ考えてたのが、この出来事を知って急遽頭の中が実車モードに切り替わったかも。

そんなこんなで、69のペースカーのミニカー出しての眺めながらの一杯開始。良いね、カマロも仲間も!

今夜は、スリーペアからのスタート

{40409DE0-2F09-4B39-B0DE-F75E90E17433:01}

今夜も良い夢をー