69 カマロ オイル交換 | ハニーバニーによろしく

69 カマロ オイル交換

69カマロ、2014年3月23日オイル交換
パワステオイル追加

{4407F486-12B9-4720-ACDE-988511C3313B:01}


距離メモ。忘れないうちにメモしとこ

{C2D7D591-CBC1-41B4-9E4C-96BE4E7A63AC:01}


6月1日のアメフェスの案内が届いてた。それに伴いSCAJ主催のロードレースの案内も届いてた。6月1日と言えば、鈴鹿のストリートカーナショナルズも開催されたり、今回は前持って決まってた予定があるので、どちらも参加出来ないのが残念。

マッスルカーナショナルズは、今年はどうしようかな?毎年、ラグーナ蒲郡で開催してるけど、夏場のスキー場を自由に使って良いと言うお話があるんだよね。

そのスキー場は、昨年度は200mのドラッグレースをやってたり、理解がある。と判断してる。

200mのドラッグとか、パイロン並べて

{E773CCB0-D912-4239-87C5-E58CB1626068:01}


こんなのとか、アリだよね。なんかイベント考えると楽しくなっちゃうけど、この規模になると1人じゃ出来ないなぁ。多くの業者さんを巻き込まないとさ。

そろそろ、7月20日の美浜サーキット「82cup」の案内を正式に告知しないと行けないし。アレもこれも抱え過ぎなよーな気もする。

今朝は、早起きしちゃったばっかりに朝風呂も済ませて朝食も取って、二度寝の体制

{2937C770-28B2-4AC9-9E59-0A46993E85E9:01}


9時出勤なので、8:30まで寝ます。


ではでは、良い一日を