先日26日は一日ハロウィンコンサートでした!

東目白にあるギャラリーゆめじにて、
お昼にミニコンサート2回+夜に軽食付きコンサート
と、盛りだくさん。

ちょうど目の前の通りでハロウィンイベントが
行われていたので、
仮装した子どもたちで賑わっていました。


ミニコンサートは予想以上に沢山の方々に
お越しいただきました。
お子さま用にプレイマットをご用意していたので、
子どもたちはゆったり座って聴いてくれました✨
ただ、その後ろではお席が足りなくて立ち見の方々も💦
それでも最後までお付き合いいただき、
楽しい雰囲気で終えることができました。
仮面を着けて登場!
アットホームな雰囲気の会場✨

そして夜はお色直しをしてオトナな雰囲気で🍷
お食事やお酒を楽しんでいただきながら、
一時間半ほどのコンサート。(休憩アリ)

お客様の中には楽器に詳しい方もいらして、
オーボエやクラリネット談義で
盛り上がりました。
お客様と会話しながらのコンサートは
お客様との距離が近い会場ならでは✨
とても楽しい時間を過ごせました♪

いらしてくださった方々、
ありがとうございました🎵


そして、このトリオ(田中千弘&林枝里&郷奈歩)で
またコンサートできたらいいな☺
ご依頼お待ちしております✨

郷奈歩ホームページ