朝から苦手なきゅうり🥒攻撃で食欲ナシ。
パンにして貰うのを忘れてました。



本日のメインイベント、アリムタ+シスプラチン開始です。
オプションの点滴含めて5種類、5時間予定。



4人相部屋なので、TVや音楽はイヤホンで聞かなくてはなりません。

100均のイヤホン3mですが、意外な事にニュース番組の会話が聞き取りやすい事が判明。

しかし、音質は悪く、コードがグチャグチャになるのが難点です。



秘密兵器、Bluetoothトランスミッターです。

イヤホンPINジャックから出力が出来て、PINジャックに入力する切り替えSwitchも付いてます。

これで病院のTVもBluetoothイヤホンが使えます!

Amazonで1350円也



その他イヤホンですが、

i-phone純正のイヤホンはバランスが取れていて長時間着けていても疲れません。

しかしコードが邪魔

音質は無難な感じ、低音はスカ💦



JBLのBluetoothイヤホン

中低域に迫力があり、音質も良くて疲れませんが、歩くと耳から脱落しやすいのが難点。



昨年、ビンゴで当てたSONY製

音質はびっくりする程クリアで臨場感もあるのですが、多少重い。

音がクリア過ぎて疲れます。

洗濯や紛失するリスクも高い。💦



結局使用頻度が1番高いのはJBLでした。


病院のwifiは無料ですが、このくらいのスピードです。

動画を見るのは、なんとかなります。