4月13日(土)の講演会、山川紘矢・亜希子さんご夫妻が記事にして下さいました | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。

「滋賀県の大津の春をご一緒に楽しみましょう。4月13日に大津で講演会をします。」

のタイトルで、4月13日(土)の講演会、山川紘矢・亜希子さんご夫妻が記事にして下さいました ドキドキ

 

 

講演会の後、お時間のある方は、日吉大社の山王祭の宵宮落とし神事にも。

山川ご夫妻も行かれます。

 

皆様のお越しを、山川ご夫妻と共に、こころよりお待ちしています ラブラブ

 

 

 

 

 

よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村



ブログランキング



 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」