バルマ(ビルマ・ミャンマー)のルビーです。 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:

インドでは、今ミャンマー、昔ビルマのことをバルマって言います。

そのバルマ産のルビーです。

 

5.82カラットと6.75カラットです。

この大きさのルビーで、私の目の前に現れる石は、皆B級品です。
一つは、残念ながら表面に穴が開いています。元からある自然の穴なのですが、商品としては致命的な穴です。

もう一つは、淵の一部がギザギザに欠けています。
淵を全部囲むデザインのリングにすれば、外から見てわからなくなります。

こちらは、大きなルビーの指輪を超格安で手に入れたい人には、超ご推薦です。

一応、インドの鑑定カード付きです。

 

 

これら二つのルビーの写真が、あなたのハートに情熱の炎を点火することを祈り、新春のご挨拶フォトにさせていただきます。

 

 

よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
2個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 

 
ブログランキング 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム 
  日本フラワーエッセンス協会 
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店) 
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店) 

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方 
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー 
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」 

天然石ペンダントのヒーリングバザールはこちらです。

 

ラッキーリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります