髪を切りました。 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:
2014年12月8日午前2時に剃髪しました。
東京ミネラルショー2014 にて、皆様の真心に心を打たれ、もっと精進しようと思いました。
そして、まずは形から精進に入りました。

髪を切りました。2014年12月8日午前2時剃髪

↑ youtube に剃髪時の映像をアップロードしています。
時間がある時に、是非ご覧ください。

と、ここまでは、よくある出来事なのですが、
と申し上げても、私は一年間に一度丸坊主にして、その後、髪の毛を伸ばし放題にし、
約一年後に再度丸坊主にしますので、よくある出来事と言っても一年間に一度の出来事です。

すなわち、一年間に一度はある、よくある出来事だったのですが、
この後に、生まれて初めての出来事に遭遇しました。

それは、ビデオで頭の毛を刈っている最中に、同じビデオカメラで写真を撮られていたのです。
夜中の2時。私以外は誰もいない部屋で、誰かが私の写真を撮ってくださったのです。
しかも、ビデオで撮影中に写真を撮ってくださったのです。

ビデオカメラのハードディスクは空っぽの状態でした。
撮影後に、ビデオの画像をパソコンに移すと、そこには
リハーサルの映像が7本
本番の映像が1本
そして、写真が1枚入っていました。

その写真は一体何だろうと思い、開いてみると、以下の写真でした。
 
この写真は、youtube の映像の最初から2分30秒の時の映像です。

いったい、誰がこの写真を撮ったのでしょうか???
ビデオカメラが誤動作したのでしょうか?

正直に申し上げますと、私はそのことに気がついた時、全身がしびれるように寒くなりました。
全身の毛が逆立つ、鳥肌が立つ、とはこのことを言うのでしょうか。

唯一の救いは、怖さが無い事です。
遊ばれてしまった!!と思いました。
「誰に?」ですって? 私にもわかりません。
夜中の2時に私が一人で自分の頭の毛を刈っている様子をビデオに撮って遊んでいるのを見て、一緒に遊びたくなった存在がいたのかもしれません。
私がナショナルのヘアーカッターを見ながら思わず笑っている抜群のシャッターチャンスを見事に一枚の写真に収めているのですから、茶目っ気たっぷりの存在です。
御見それいたしました。
ありがとうございます m(_ _)m


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。

あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村 



ブログランキング


 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

 フラワーエッセンスのサイトは、こちらからご覧ください。

フラワーエッセンスのハートサポートシステム 


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム 
  日本フラワーエッセンス協会 
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店) 
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店) 

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方 
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー 
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」 

ラッキーリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります