2013年12月21日、インドに発ちました。 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:
2013年12月21日、インドに発ちました。

今日は10月1日です。今年も残すところ後三ヶ月です。愕然とする時間の経過の早さです。
昨年のインドの石の買い付けのことを書こうと思いながらも、まだ書いていません。このままでは、また昨年と同じようにインド滞在記を書く事無くインドに旅立つことになりそうですので、今日から少しずつ書く事にしました。

実は、出発初日の記事をほぼ書き終えたのですが、キーボートを叩く手が誤り、Ctrl+Aで全選択後に何かの文字を打ち込んでしまい、あっという間に消えてしまいました。

一昨日、激しい頭痛で夜間の救急外来に行き MRI を撮ってきて異常なしと言われた身の上としては、12時30分を回った今、また打ち込まずに寝る事を優先する方が懸命であると判断し、今日は2013年のインド旅行の記事の予告とするに留めることにします。
明日から、是非お楽しみください。
そして、三日坊主に終わらない事を祈って下されば幸いです (^_^;)

よろしくお願い申し上げます。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。

あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村 



ブログランキング


 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

 フラワーエッセンスのサイトは、こちらからご覧ください。

フラワーエッセンスのハートサポートシステム 


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム 
  日本フラワーエッセンス協会 
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店) 
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店) 

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方 
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー 
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」 

ラッキーリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります