ブログのヘッダー画像を変更しました。 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:
このブログを最初に作った時から、ヘッダーの画像はメヘルババのサマディーから見た朝日の写真を採用していました。毎年写真を変えていたのですが、同じ所から撮った写真ですので、ほとんどの方が気がつかなかったと思います。

私がなぜメヘルババのサマディーからの朝日に固執していたかと申し上げますと、メヘルババの名前が少しでも日本に広まって欲しいと思ったからです。

今回、メヘルババの翻訳本が日本で出版される予定と聞きましたので、私の想いも少しかなう兆しが見えたと判断し、本日ヘッダー画像を変更しました。

今度のヘッダー画像の写真は、インドのアルナーチャラの丘です。時々、「アルナーチャラ山」という表記を見かけますが、英語では「hill(丘)」と書かれていますので、私は「アルナーチャラの丘」と呼んでいます。インドに住む友人は、「アルナーチャラ」と呼び、「山」も「丘」も付けません。

ちなみに、私の名前は「山﨑」です。「山」の「﨑」なので、今度のヘッダー写真を見て「山﨑」の写真だなあ!と思ってしまいました。

元の写真は、以下です。
ラマナマハリシアシュラムから見えるアルナーチャラのお姿です。


上の写真が、以下のようになりました。




なんとなく、もっとラッキーに生きてもいいな、と思いました。



よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。

あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村 



ブログランキング


 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

 フラワーエッセンスのサイトは、こちらからご覧ください。

フラワーエッセンスのハートサポートシステム 


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム 
  日本フラワーエッセンス協会 
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店) 
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店) 

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方 
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー 
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」 

ラッキーリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります