還暦祝いの一人旅 その2 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:

宮古島の友人から、台風が心配だというメールが来ました。
私は、最近テレビを見ていないので、台風のことを知らず、慌てて調べました。
8月8日から9日の間、台風11号は奄美大島の近辺にいるようです。
JTBに勤めていた妹に聞くと、奄美大島が欠航になれば沖縄行きの飛行機も欠航になる場合が多いとのことです。 (+д+) ガ~ン!

さらに調べると、台風は、今、時速15kmです。めいっぱい飛ばした時のチャリの速度です。なんどか原付の制限速度30kmまで速まってくれることを切に祈るばかりです。

たいしたことを書いていないので、気が向いた場合は、応援クリックを2回していただけましたならば幸いです。

あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村 



ブログランキング



 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

 フラワーエッセンスのサイトは、こちらからご覧ください。

フラワーエッセンスのハートサポートシステム 



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム 
  日本フラワーエッセンス協会 
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店) 
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店) 

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方 
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー 
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」 

ラッキーリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります