とても甘いスイカをいただきました。 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:
スイカが2個贈られてきました。



1個はおすそ分けでみんなで分けました。
その日の夕方、スイカをいっぱい食べてお腹がいっぱいになり、夕食は追加で豆腐一丁食べて大満足の日でした。
そのスイカの箱に、愛猫が入ったのが上の写真です。

ついでに、愛猫自慢です。
内の愛猫、背中に白い天使の羽があります。
上の写真は、その天使の写真が良く見えます。

顔は、四六分けの髪型をしています。
耳がとても大きいのが自慢です。



冬毛の時と夏毛の時は、猫相が変わります。
夏毛の時は、鼻先が三角になり、それがとてもかわいいのです。

鼻先の三角は、こんな感じです。



スイカ、とても甘く、みんなで、自然の甘さは最高!!と喜びながら食べました。

○○さん、ありがとうございます m(_ _)m


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。

あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村 



ブログランキング



 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

 フラワーエッセンスのサイトは、こちらからご覧ください。

フラワーエッセンスのハートサポートシステム 



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム 
  日本フラワーエッセンス協会 
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店) 
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店) 

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方 
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー 
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」 

ラッキーリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります