カイヤナイトのリングが完成しました! | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:
お客様が勾玉のデザインをした、カイヤナイトのリングが完成しました。

 

左側2個が、カボッション・カットのカイヤナイトで、石の大きさは、7.75カラットと3.6カラットです。
右側の2個は、ファセット・カットのカイヤナイトで、石の大きさは、6.3カラットと2.95カラットです。

パワーストーンの場合には、3カラット以上ないと、その石の持つ本来の力を充分に発揮できませんので、2.95カラットは、ギリギリセーフの大きさです。

リングの素材は、シルバー925です。かなりシルバーを使っていて、特注のデザインです。

お値段について、知りたいと思いませんか?
このリングは、お客様デザインの特注リングですので、特別に、お値段を公開します。
左側のカボッション・カットは、1個4,400円、2個で8,800円です。
右側のファセット・カットは、1個5,000円、2個で10,000円です。
2個セットのお値段です。単体の場合は、重さで価格を計算しなおします。
4個全部購入すると、18,800円です。
当初の見積もりは、2個で15,000円~20,000円以内には納まると思います、
という、ドンブリ見積もりでしたので、
お客様が4個とも気に入って下さり、4個全部ご購入されることを、切に祈ります。

今日、急いで写真を撮り、急いで梱包して、お客様に送りましたので、手紙を何も添えていません。後で、メールするつもりです。気に入って下さると良いのですが……(^_^;)

横から撮った写真も掲載します。
 

反対側です。
 

注文主の女性は、過去世において、邪馬台国で卑弥呼をなさっていたのでは、と思わせるようなお方です。
勾玉デザインが良く似合うお方ですので、気に入って下さることを祈ります。

気にってくださることを祈りますと2度も書いている理由は、
返品されるよりは、価格を抑えて4個全部ご購入していただきたいという
強い希望があるからです。

ご注文主様、なにとぞ、ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。

あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

 フラワーエッセンスのサイトは、こちらからご覧ください。

フラワーエッセンスのハートサポートシステム



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

ラッキーリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります