天然石のオリジナル・リングの予約を開始しました。 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:

自分だけのオリジナル・リングを作ってみませんか?

今年の暮にインドに行きます。
今回は、インド滞在期間がいつもより長いので、
オリジナル・リングの予約を公開して受け付けることにしました。

2014年をラッキーに過ごす、自分だけのオリジナル・リングを作ってみませんか?

インド製ですので、少々の事は、ノー・プロブレムとおっしゃってくださる方限定で受け付けます。

出来上がったリングを大らかな気持ちで受け取ってくださることを条件に、卸値で受け付けます。
石の種類にもよりますが、予算は1万円くらいを見積もってください。
インドから、メールにて、石の写真と最終的な見積もり金額を連絡します。
石と見積もり金額にOKが出てから、リングの製作に入ります。
リングの到着は、1月下旬になります。
連絡が遅くなり、帰国までに製作が間に合わない場合は、お届けは数ヶ月後になります。
連絡が取れない時には、リングの製作を中止します。

シルバー925をつかった天然石のオリジナル・リングで、2014年をラッキーに過ごしましょう!!

さらなる詳細は、順次書きます。

よろしくお願い申し上げます。



よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
2個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。



にほんブログ村



ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。




 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。  



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

ラッキーリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります