ダンボール箱住まいの友人 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:
私は、趣味を仕事にしてしまったので、趣味三昧の日々を送っています。
最近は、友人といっしょにつるんで遊ぶということもほとんどなくなりました。

そんな私の遊び仲間を紹介します。

彼は、最近ダンボール箱が、普段に増して大好きなご様子です。
夏は、床の上でお腹を上にして寝転がっていたのですが、
9月下旬頃から、ダンボール箱に住み始めました。

今日は、そんな彼の、お気に入りのダンボール箱を2つ紹介します。


 
一緒に遊ぼうよ、と催促しています。



私が遊び相手にならない時は、すぐに寝ます。
 
このダンボール箱は、一番のお気に入りのサイズです。



私が彼の遊び相手になるかどうか待ちながら寝てしまった時は、
こんな格好で寝ています。
 



寝ることに専念する時は、こんな格好で寝ます。
 



この格好の時に、足がとってもかわゆいのです。
 


いつも一緒に遊んでくれて、寝姿でも私をなごませてくれて、
○ちゃん、本当にありがとう!!



よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
2個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。



にほんブログ村



ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。




 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。  



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

ラッキーリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります