緊急募集!!埼玉県の推進事業でエネルギー入りキャンドルを創作して石をケアしませんか? | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:

緊急募集!!埼玉県の推進事業でエネルギー入りキャンドルを創作して石をケアしませんか

 


石がお好きな方は、石の浄化、また、石に特定の意思やエネルギーを持たせる事も、されているかもしれませんね。

 


今回、「平成24年度埼玉県地域支え合いの仕組み推進事業」の取り組みの一環で、以下のイベントが、急きょ開催される事になったので、お知らせ致します。
かなり差し迫ったスケジュールでの決定です。




埼玉県戸田市の商店会の活性化、ボランティア活動推進を目的に、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストレイキアドバンスティーチャーであるいなばみほさんが、ボランティアでイベントを開催します。

 


イベントでは、いなばさんが、参加者の方々おひとりおひとりに合ったマウントフジフラワーエッセンスをリーディングし、選ばれたお花のエネルギーをインプットしたキャンドルを、皆様自身で創作して頂きます。
創作されたキャンドルは、勿論、お持ち帰り頂きます。


フラワーエッセンスは、人間の他、動物、植物、石、モノ、空間、土地等の浄化やエネルギー増幅にも使われる、花のエネルギーがインプットされた液体。
ご自身のテーマにそったフラワーエッセンス入りのキャンドルは、その方に属する石との共振性、調和性を増幅してくれます。
また、炎の浄化の力と共に、石の状態を整えてもくれるでしょう。


キャンドルを焚き、マウントフジフラワーエッセンスのエネルギーを空間に拡散させる事で、ご自身のエネルギー、石のエネルギーに働きかけてくれます。
アクセサリーなら身につけたままでもOKですし、石をキャンドルの炎の少し上にかざして、エネルギーを吸収させてあげるのもいいでしょう。
また、キャンドル自体がマウントフジフラワーエッセンスのエネルギーを帯びているので、石と一緒に飾っておく事も出来ます。



 




❁「マウントフジフラワーエッセンスを使用したキャンドル作り(ミニセッション付)」
✾日時
6月22日(土)
今月6月より12月迄、月1回。
毎回120分程度。
*時間帯はお問い合わせ下さい。
*7月からの日程は調整中。
✾場所
特定非営利活動法人ワーカーズコープ「ぽけっと」
TEL:048-299-6105
FAX:048-299-6104
✾参加費
教材費として600円。
✾定員 
10名様
主に埼玉県戸田市在住の市民の方々が対象ですが、詳細等についてはお問い合わせ下さい。


❤お問い合わせ先❤
特定非営利活動法人ワーカーズコープ
東関東事業本部 埼玉就労支援事業所
担当 いなばみほ
TEL:048-240-3250
FAX:048-240-3251

✦メモ✦
別ブログ「フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディー(サトルボディ)・カラー」にも関連記事として、緊急決定!!埼玉県の推進事業でマウントフジフラワーエッセンスの連続したイベントが開催されます!!が掲載されていますので、よろしかったらご覧下さい。




よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
2個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。



にほんブログ村


ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。


 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。  



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

ラッキーリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります