プロフィールの写真を変更しました。 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:
昨日、プロフィール写真を変更したのですが、
一日で変更しました。

昨日アップしたプロフィール写真は、首にメンフラが貼ったあったり、
くたびれたようなTシャツを着ていて、とても不評でした
私個人的には、ゆるゆるさが充分にあふれた写真で気に入っていたのですが、
「余りにも忍びないから」という助言をいただき、変更しました。

「余りにも忍びない」私の顔写真って、
いったいどんな風な感じをいだく写真なのでしょうか?
自分では全くわからないので、不思議な感じです。

上記文章をfacebookに先に投稿すると、
「さわやかさ」が大切だというご指導をいただきました。

確かに、私に欠けているものは「さわやかさ」です。

今後は、さわやかを心がけたいと思います。

ありがとうございます。



よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
2個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。



にほんブログ村



ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。




 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。  



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

ラッキーリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります