ほうれん草のオーブン焼き | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:
ほうれん草のオーブン焼きです。

前日のシチューの上に、ほうれん草の茹でたものとオクラとミニトマトを乗せました。

 

その上に、チーズトースト用のチーズとパルメザンチーズをかけました。

 

オーブントースターで焼きました。

 
 
ワケギの小口切りしたものを、うえからパラパラかけました。

 
 
完成です!

思いのほか、とってもおいしかったです!!


よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
2個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。



にほんブログ村



ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。




 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。  



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

ラッキーリングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります