ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:


私事ですが、日記なのでお許し下さい。
ギリシャ人の友人が4月に来日することになりました。
彼とは、1981年にインドで知り合い、一緒の部屋で暮らしていたこともあります。
この写真は、2011年11月5日にアテネの空港で撮ったものです。
この時、アポロンの御神託で有名なデルフィに行き、クレタ島に行ってエッセンスを作るように言われ急遽クレタ島に飛び、エッセンスを無事作り終えてアテネ空港に戻り、そのまま国際線に乗り換えて日本に戻る時に彼が大きなバッグいっぱいに香辛料やドライフルーツをお土産に持ってきてくれた時の記念写真です。

この時作ったエッセンスは、私が2012年から人生最後の厄年に入り、2012年前厄、2013年本厄、2014年後厄を無事過ごし、厄が明けた2015年に発売予定です。
2015年って、今年??!!
そうなのです。私の今年の一番の大きな仕事です。エッセンスの名前や意味・使い方は全部記録しているので、それを全部パソコンで打ち込み、ボトルのラベルを作り、パンフレットを作って、ようやく販売開始になります。
とてもマニアックなエッセンスなので、とてもエキサイティングな仕事です。
うふふ・・。

エッセンスが無事完成した後は、再度デルフィとクレタ島にお礼参りに行きます。

1981年のインド滞在時に、4人のギリシャ人と知り合いました。4人とも、一時期一緒の部屋で暮らしていました。当時、私は、どうしてこんなにギリシャ人と縁があるのだろうかと不思議だったのですが、仕事でギリシャに行くことになり、人生って本当に不思議です。

よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。

あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村 



ブログランキング


 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

 フラワーエッセンスのサイトは、こちらからご覧ください。

フラワーエッセンスのハートサポートシステム 


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム 
  日本フラワーエッセンス協会 
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店) 
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店) 

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方 
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー 
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)