7/18
時のマヤ暦®️ 

自分らしく楽に生きる❗ 

宇宙にオーダーしよー✨

 ❤️赤い龍の11日目kin 11
今すぐ動く13日間
思い付いたら即行動できてますか?散歩でもなんでもしてみませんか?あなたが動くことで、見える風景が変わる。そんな13日もありですよ❤️ 

 💫宇宙からの波動→解放(11)今日はとにかく本音で生きよう。やりたいことやって、あなたの想いを解放していこう✨もし今やってることにモヤってたら、一旦ぶち壊して再構築❗していこ。大丈夫❗宇宙が応援してくれるよ💜 

 💙行動→青い猿、、今日起きる出来事を片方からだけじゃなく、色んな見方、捉え方をして、とにかくおもしろがる❗楽しむ✨なるほどねー✨って。動いて、本音で出来事をおもしろがる❗ハッピー😆💙



そして、私は自閉症の娘の施設宿泊体験のお迎えに行くのだ‼️

どんな感じだろ😃

かなり慣れてきたからなぁ❤️

道中楽しも✨

今日にワクワクを感じるか、不安を感じるかはあなた次第‼️

体は人間だもの。

思考より、良い感じ➰🤣で毎日捉えるとみえ方変わるよー✨