7/15
時のマヤ暦®️ 

自分らしく楽に生きる 

スゴくわかりやすいマヤ暦❗

❤️赤い龍の8日目kin 8
今すぐ動く13日間
思い立ったが吉日❗って言葉がありますが、あなたが想えば動いて❗今すぐ‼️みたいな日が続いてます。日々宇宙に委ねてみるのも良きですよ❤️

 💫宇宙からの波動→再確認(9)
誰かと話すことで自分の何かしらの再確認ができるよ✨会話を楽しんでみて。ちょっと俯瞰したりね💜 

 💛行動→黄色い星🌟今日は「キレイ」を意識して行動しよう。仕上げたり、見たり、自分をキレイにしたり、もちろん断捨離!も良き➰✨あなたがパッと思い付くことやってみてね💛

昨日は久しぶりに怒りの感情爆発❗娘にDVとまでいわれてしまった🤣諸事情は省きますが、怒りを娘が買ったポテチに感情入れて壁に投げつけてごめんなさい😅
その後DVという言葉がしばらく離れず、まずその前に私の体調も悪かったのもあってね。
あとから、娘の行動思い起こしながら、あれは私なのね。と想いを切り替えた(笑)
あほらし➰✨とも。相手の感情に、同じ土俵に乗ってどうするのよ‼️ 私は私💛とぐらぐら揺れながら真ん中に戻す‼️手放す❤️ですよねー。


感情は良くも悪くもあります。人間だものー‼️

でもね、捉え方ひとつで変わる。鏡の法則という言葉があるように、相手の様子を俯瞰してみよー❗❤️案外自分と似てたり?

まずは、自分が心地よいを優先していこー💜💫