そーいえば

テーマ:
東郷は、ブログやってました


本人がすっかり忘れてましたわw



放置してたんすが、都度書きたいことはあったんです。
が、根っからの横着症&めんどくさがり故に放ったらかしでした。

今日はお魚少なかったのもあり、御予約のみの営業なので、HOUNDDOGのライブDVD見ながら、ちょっと書いて見ようと思います。

まぁ、色々有りましたよ。
良き事悪き事様々に、、、

ザックリ振り返るとこの冬は、お魚が売りの東郷らしからぬお肉がバカ売れしました。半ば強引な部分はありましたが、、、

交雑牛ってご存知ですか?
父親が黒毛和牛
母親が乳牛の掛け合わせ種なんですが、両方のいいとこ取りなお肉なんです。
うちの二代目もそうなって頂きたいもんです。(笑)
まだまだ寒い日来ますんで、東郷でお値打ちにすき焼きいかがですか?

そして先月、、、2月
良く飲食店筆頭に客商売は、2月と8月は売り上げ落ちるって言われてますが、東郷はそんなジンクス何処吹く風状態だったんですが、今年はやられました。
閑古鳥が、バスツアー組んで東郷にやってきました。しかも連泊(o´Д`)=зフゥ…
ようやく乗り切り、ふぁみんぐ紙面に掲載した所、大反響!
あまりの反響振りに、ふぁみんぐの担当に忙しくなり過ぎって、嬉しい悲鳴込で文句言いましたもん(笑)
ありがたい限りです。
新規オープン多い中、まだまだ知名度低く認知度もない東郷にお越し頂けるなんて。

そんな中でも常連さんに助けられました。
兄貴分御家族はじめ、スーパーシェフさんとか、皆に支えられてます。

若かりし頃皆様に御迷惑ばかりかけてましたんで、これからは皆様に恩返しがてら頑張ってまいります。

兄貴分が、単身赴任中に喝入れておいてもらわねば(笑)

なんだろ?もっと書きたいのに浮かばねぇ

とりあえず二代目も義務教育終わりましたんで、東郷も心機一転踏ん張ります。

合言葉は我武者羅です。
{FD23F4A2-EA92-46BC-A037-331991E4F5F4:01}



AD