合コン疲れ

テーマ:
今日の合コンは疲れた~。°・(>_<)・°。


5対5で銀座だったの。
お店は良かったの。食事も美味しかったし、個室だったし…。


年齢的には36~45でバツイチ含む。独身。


…多分女性と話することがあまり得意ではなかった方々だったのかな。
うん、そうに違いない。



てかさあ。
女性にほとんど話題を探させないでよ~!!もぅ!!

近況報告

最近ミクシばっかやっててすっかりご無沙汰。


やっぱ雨風呂のほうが書きやすいな。


最近なにしてたかっていうと。


仕事、合コン、仕事、遊び、仕事、合コン、仕事。

ってかんじ。



最近は後輩くんのことはちょっと休憩中。

新しい恋心もとめて日々合コンやら呑み会やら色々と、貪欲に活動中です★★




そういえばつい先日、某合コンサイトに申し込んで呑み会をしました。

1年ぶりくらいでそのサイトを使ったのですが、今回はお店もよかったしお相手君たちもなかなかでした。


・・・ってかどんだけ上から目線なんだ(汗



少しづつまた雨風呂も更新していくかな。

クフフ。

悩む

テーマ:
わたしが今一番気になっている会社の後輩くん。
一年前に入社してから、1から教えてきた秘蔵っ子。

でもね、最近甘やかしすぎたと反省…��
いよいよ営業デビューをしたんだけど、確かに求められているもののレベルが高いんだけど…。

もがいてる、怒られてる、テンパってる…。

それでも手を出すなと周りにわたしが怒られ。
ある意味わたしも悩む日々。

うぅぅ~…

さくら

テーマ:
070401_1254~02001.JPG
一年で今の季節が一番好きだっていう人、結構多いよね。わたしも例外なく大好きさ~(´∀`)

桜だけじゃなくて、いろんな生命の息吹をかんじられるし。
暖房冷房いらないし。素敵♪

ということで、短い春をしばらく楽しみたいと思います(^O^)

ううううううううう。うれしい。

今さっきね。


お気に入りの後輩くんから電話があって、30分くらい電話で話しちゃった・・・。


いやね、なに、仕事上の悩み相談、だったんですけどね・・・。



でもね、ひじょ~に嬉しかったんですよ~音譜


所詮先輩でもいいです。ただの先輩でもいいんです。


頼ってくれたってことが、うれしい~んですラブラブ



あ~、いい夢みれそう・・・ぐぅぐぅ



消去

テーマ:
香港の彼の話。

長いことかかったけど、やぁ~っと消すことが出来ました。ブログの記事から。


やっぱりね、いろ~んな思いがつまった日記だったから。消すのにも勇気は必要だったよ。

でも、だからといって読み返す勇気もなく…。


ブログの記事から消せたことは、かなり私的には大進歩!!

よくやったゾ、わたし!!!

ミクシィ

テーマ:
土曜にとある舞台を観に行った。


そしてその日のブログをどういうわけかミクシィに書いてしまった。
あれ、知ってる人も見るから下手なことかけないし、そういう気をつかうのがいやで今まで書かなかったんだけど。

なんでだろう。書いてしまった…。


ま、たまにはいっか。


しかし生理痛が辛いなぁ(´A`) 今日はイライラして大好きな後輩くんにあたらないようにしよっと(-.-;)

93年3月16日

テーマ:
わたしが東京にはじめて来たのは、忘れもしない93年3月16日。

北海道ではまだ道路に雪があり、春と呼ぶにはまだ早い季節だった。

空港まで見送りに来てくれた両親が小さくてせつなかったことは今でも覚えてる。
東京にきてあまりの暖かさに驚いたり。3月に自転車に乗れたことにも感動したっけ…。
あと、食べ物に戸惑ったのも、人の種類の多さにびっくりしたのも、今ではよい思い出。


って、この季節になるといっつも思い出すあの頃のキモチ。


18歳の春のことは、多分一生忘れないから、今度もう少し詳しく思い出してブログに書いてみようかな、と思ったりするのでした★

紀香

テーマ:
紀香(なぜか呼び捨て)綺麗だったね~♪幸せそうだったね~♪♪
陣内くんも幸せものだけど、紀香のほうがもっと幸せそうだったかな、って思った。


ホントにおめでとう~★
あんな風に心から幸せそうに見えるお嫁さんになりたいものです(^-^)