ご報告

テーマ:
すでに後日談になってしまって恐縮ですが、7日にオープンいたしました。
まだ物も落ち着いていないため、ご迷惑のかからないようにひっそりと営業を開始しました。

営業時間については、少し変更があるかもしれませんが、11時オープンは変わらずです。

夜のお時間に関しましては、ご予約をいただけると幸いです。

なにかとご迷惑をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)


りか・ごはん

お客様へ

テーマ:
いつもありがとうございます。
お知らせがあります。

5月より店を移転させて頂きます。
今の店舗は自分的にはとても気に入っていて、ずっといたい気持ちでいっぱいなのですが、ご縁あって新しいところに移ることになりました。
お客様に愛される店が作れるといいです。
心機一転がんばりたいと思います。

引っ越しの為、只今の期間はお休みを頂きます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

新店舗の場所は、栃木市平柳町1-2-4 B号 です。

田島眼科さんと蔵の街ウエイブさんの間の建物になります。
複合施設になっており、通り沿いから、オレンジ整骨院さん、ごはんできたよ、大出建築事務所さんとなります。

場所に関しましては、お気軽にお問い合わせくださいませ。


営業開始は5月7日を予定しておりますが、こちらからも正確な日にちをご案内させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますニコニコ

東武にて

テーマ:
栃木市の福田屋が東武になってから、実はあまり利用しておりませんでした。

たまに乳製品の珍しいものを見に来るぐらいでした。こちらは一つ一つの物の種類が沢山あります。

今日は、フラダンスの先生に誘われてコーヒーを飲みに東武に入りました。

フードスペースのようなところでウインナーコーヒーを飲み、北海道フェアを横目に帰ろうとした時、KEY COFFEEさんのカウンターを発見しました。普段どれだけ店内をうろうろしないか、がよくわかりました。
入り口まで行き、翻してそのカウンターへ。
カウンターの雰囲気がなんだかよかったのです。

椅子は5脚位でしたがちょうどよく、ケーキとコーヒーを楽しめるスペースでした(´ー`)
私が思い描くカウンターってこんな感じかな、と思った一時でした。


そういえば、鳥海味噌屋さん(移転されました)があった場所に、焙煎からされるコーヒー屋さんができるそうです。11月からのようです。
オープンしたらお邪魔することでしょう(^-^)
元々、鳥海さんの建物はおもむきがありましたから、素敵なお店になるのではないでしょうか。


コーヒーを飲みながら、よい時間を過ごすことができました。


りか