9月17日 


🌸実家に寄って渡しました。



チョコクリーム風タルト

ドロップクッキー


いつも喜んで受け取ってくれる。

ありがとう!!



🌸昼ごはん



別れても好きな丼

切り干し大根の煮物

たくあん


別れても好きな丼を作っておきました。

親子丼のよう。

久しぶり、とっても美味しかったです♪♪



🌸晩ごはん



五穀ごはん

お味噌汁

ごぼう時雨煮

雪見麻婆

カサブランカソースハンバーグ



🌸おやつ


タルト



9月18日


🌸昼ごはん


   

別れても好きな丼

切り干し大根の煮物

たくあん



🌸ごぼうバーグを作りました。



焼き1回目


美味しそうです!



🌸晩ごはん



五穀ごはん

お味噌汁

ボルボッチスープ

ごぼうバーグ


ごぼうバーグ、成形に不安がありましたが

中がふわっとしていました。

焼き目も美味しかったです!

《ごぼう》の美味しさも感じられて、良かったです。



🌸おやつ


ドロップクッキー




焼き2回目




焼き3回目


時間が経ってしまい、割れてしまいました。

焦げも強くなりました。


時間がある時に、また作ります!!