前日に作った

チキンステーキ 〜 トマトソース 〜



トマトソースが残ったので

パスタにかけてみました ひらめき



猫 トマトソースパスタ 猫

つくりました𓎪 ⡱




前日に作ったチキンステーキ

連日でも良いぐらい美味しくて



このソースはお肉・魚・パスタにも合う!



ちょうど良くソースが残ってくれたので

しめじを加えブロッコリーを添えて

パスタと一緒にいただきました パスタ



食べる前から美味しいってのが分かる 泣き笑い飛び出すハート






またすぐに欲してしまいそうなぐらい

好みだったので



また作りたいと思います ルンルン



次はお魚でも試してみようかな ニコニコ




ごちそうさまでした スプーンフォーク



本日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました気づき






Pick Item












本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する